リンゴを塗ってみよう その①
Apr 23, 2013 / BLOG

こないだのリンゴを塗る過程を連載してみることにしました。
元はこちら。↓
ringo_help

わたしは一切技術がないので、これを使います。
LINE Brush
作れる色は無限です。
透過率も自由に簡単に指定できます。
ブラシツールもたくさん。
太さも効果も自在に調整できます。
元絵の拡大・縮小もできるので、使うのは指だけですが意外と細かいところまで塗れます。
ipadだと画面が大きい分、もっとやりやすいです。
(指で画面の隅から隅まで塗りつくすので、画面がぬちょぬちょになります)

後に描いたものですが、GALLERYにもあがっているリンゴ
これもiphoneのLINE Brushで色をつけました。
過程としてはこんなかんじ。
image (1)

さて!どんなふうに塗りましょうかね~
とりあえず指輪の石は赤ですね!
るんるん