ただいま、おかえり
Jun 11, 2015 / BLOG

なんと1年以上ぶりの更新となりました。
1年もの間、何をやっていたかというと、、、

スペインに行ったり、営業職になったり、
妊娠したり、フジに行けなくなったり、
京都に行ったり、産休に入ったり、
出産したり、子育てしたり、
しておりました。

32歳、後厄女にとっては結構いろいろあった年でした。

スペインとかいろいろあったからここに書けばよかった〜
1年以上前になってしまいましたが
スペインて治安悪いし、旅行代理店通さずにフェスなんかも行ったので
役に立ちそうな情報は後からでも書きますねっ。

そうなんす。なんと子供を産みました。
今もいっぱいいっぱいでなんとかやっております。
出産関係でも役立ちそうな話あったら書きますねっ。
妊娠・出産は人生の一大イベント、命がけですからね〜〜

というわけで今回はこれまで。

1日中半裸で授乳していますので、音楽に親しむ時間がかなり少なくなってしまいましたが
最近はこれを買いました。
Stephen Steinbrink 「Arranged Waves」
Stephen Steinbrink

新米母さんはこんな感じです。
無理だと思うけどサマソニでマニックスのホーリーバイブル再現ライブ観たいなっ!!!!

ではまたっ!