なんにも見ないで○○を描いてみよう
Apr 2, 2013 / BLOG

なんにも見ないでビートルズの4人を描いてみよ~う!
「ビートルズならいっぱい見てるし楽勝でしょ~!」

と思っていきなり描いてみましたが

john

だれ?
八百屋?
競り?
ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ風に描こうと思ったら
働き盛りの八百屋になりました
自分でもあとから見たら誰なのかわからなくなりそうだったので、
目印に帽子にJohnて書いてしまいました

george

似てるっちゃ似てるけど、すごく恐い。
なんか、あぶない。

paul

ガチャピンを意識しすぎてしまいました
同じ方向にペグを描いて、ほっときゃいいのになぜか慌てて反対側に描き直しました
そして。。。

ringo_help

HELPのリンゴ
(わたしは若いころのリンゴがハンサムで仕草もイケててとにかく大好きです)

やはり何事も思い入れが表にでますね!
ジョンほんと悲惨!

リンゴの落書きは気に入っているので、
また塗ったりして登場させたいとおもいます

じゃっ!